困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

意識のレベルを上げる

抱えている問題を解決するのに、最も効果的なものは、お金でしょう。

 

お金がたっぷりあれば、殆どの悩み事は解決できます。

 

まあ、いくらお金があっても、過去は変えることが出来ませんが。

 

過去は変えられませんけれど、お金があれば、リカバリーできることもありますし、やり直すことが出来ることもあります。

 

お金は、無いより有った方が良いし、少し余裕があるより、沢山余裕がある方が良いのです。

 

ところが、日本人は「清貧」 が好きで、お金を嫌悪する人が多いですね。

 

嫌っている限り、入ってきません。

 

お金を好きになって下さい。

 

「金は天下の回りもの」 と言います。

 

お金は、人を通して入ってくるものです。

 

交流する人が多いほど、たくさんのお金が入ってくる傾向があります。

 

また、交流する人が多ければ、お金持ちとの出会いも多くなります。

 

人は、自分の意識レベルと同等か、それより下の人と交流します。

 

その方が、楽だからです。

 

自分より意識が高い人を相手にすると、自分の欠点ばかりが目について、辛いのです。

 

その結果、意識レベルが低い人ほど、交わる人が少なくなります。

 

逆に、意識レベルが上がるほど、交流する人が増え、お金が入って来やすくなるわけです。

 

ここで言う意識のレベルとは、「意識高い系」 とか「彼は、意識が高いから・・・」 と、蔑んで使う意味ではありません。

 

オーガニックしか食べない人など、こだわりの強い人を揶揄して、「意識高い系」 なんて言いますね。

 

そのようなものではなく、ここでは、精神のレベルのことを言っています。

 

長くなりましたので、明日に続けます。