困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

未来の記憶

時間は、過去から未来へと流れているのでしょうか。

 

それとも、未来から過去へ流れているのでしょうか。

 

未来も、現在も、過去も同時に存在しているという考え方もあります。

 

私は、「過去の自分にメッセージを送る」 ということを行っています。

 

私はこれまで、取り返しのつかない失敗を、数多く繰り返してきました。

 

「もしあの時・・・。」 と思うことは、あなたにもあるでしょう。

 

より成長している今ならば、解決策も浮かびます。

 

私は、その出来事の前日の自分に「明日、こういうことがある。だから、このようにしなさい。」 といったメッセージを、送ります。

 

テレパシーを送っている様なイメージ、ですね。

 

もし、その時の私が、これをキャッチして災いを回避できたら、別の人生になっていきます。

 

その瞬間から新しいパラレルワールドが出来ますから、今の自分は変わりません。

 

上手くいっていれば、より良いパラレルワールドに、別の私がいるのです。

 

さて、これも訓練です。

 

何度もやっているうちに、念の力が強くなり、通じるようになると確信しています。

 

これを習慣付ければ、いかがでしょう。

 

習慣になっていれば、未来のどこかの時点の自分が、重大な事件の前にメッセージを送ってくるはずです。

 

微かな感覚としてキャッチするのか、ハッキリと声が聞こえるのか。

 

私自身の波動ですから、他人のものよりも受け取りやすいはずです。

 

これは、未来の記憶とも言えるのではないでしょうか。

 

これで、災いを防ぎ、幸運をキャッチ出来るれば、もっと幸せな人生になっていきます。

 

家族や、周囲の人たちを救うことも、出来るでしょう。

 

ロト6やロト7の当選番号を送れば・・・、なんてことを考えて、やってみたこともあります。

 

未来の私から、それを教えるメッセージは、まだ、受け取っていません。

 

改心した私は、送ってないのでしょうね。