困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

過去を基準にしない

コロナ禍にあって、過去の常識が崩れつつあります。

 

当たり前のように使われていたハンコが、悪者扱いされて、廃止されつつあります。

 

大手企業が、40代、50代の社員に早期退職を勧めています。

 

もはや、大企業に就職したからといって、一生安泰の時代ではなくなってきました。

 

これらは、まだ、序章に過ぎません。

 

これから、もっと大きく変化していきます。

 

人々の価値観が変わりっていき、当たり前が当たり前でなくなります。

 

逆に、異端児扱いされていた人が、その種類によりますが、脚光を浴びるようになるでしょう。

 

現代は、お金の価値が非常に大きく、お金さえあれば殆どの悩み・問題を解決することが出来ます。

 

しかし、これから先、それも変わってくるでしょう。

 

経験から学んできたことが、通用しなくなります。

 

「あの時こうだったから、今回も、これで上手くいく。」 は、もう、やめましょう。

 

これから役立つのは、ふとした感覚、直感です。

 

神仏や守護霊など自分を護ってくれている存在や、未来の自分が送ってくるメッセージを、ちゃんと受け取れるかどうか。

 

これが大事です。

 

意識が曇っていると、キャッチ出来ません。

 

クリアに保つ努力をしましょう。

 

曇りの原因は、不安、怒り、悲しみ、後悔などのネガティブな感情と思考です。

 

これらの感情や思考の扱い方は、少し前に解説しましたね。

 

そちらも、参考にして下さい。

 

今まで、不遇の時代を過ごしてきた方は、チャンスです。

 

めげることなく努力を続けてきた、あなたです。

 

ようやく、時代があなたに追いついてきました。

 

持っている才能を最大限に発揮して、人類に貢献して下さい。