困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

天命に目覚める時

今世に果たすべき使命を、天命と言います。

 

生まれる前に決めてきたテーマです。

 

また、神様との約束でもあります。

 

誰もが天命を持って生まれてくるのですが、残念ながら、生まれた時にはすっかり忘れてしまっています。

 

元々、徳が高く素直な人で、立派な守護霊がついていれば、自然に天命に沿った人生を送っています。

 

そうでない人は、人生のある時点で、気付く必要があります。

 

それは、生きるか死ぬかの極限状態に追い込まれた時、天啓のように降ってくる場合があります。

 

求めて、そのような状態には、なりにくいですが。

 

祈りによって、神様や守護霊に教えてもらう ( 思い出させてもらう ) 、という方法がお勧めです。

 

今は、価値観が変ろうとしている時代です。

 

この時期だからこそ、生き方を変えることが、容易くできます。

 

倒産や失業の憂き目にあった人こそ、チャンスだと思って下さい。

 

嘆いて自死するか、神に祈って天命を思いだし、本当の自分の本当の人生を生きるか。

 

どちらを選ぶのも、自由です。

 

天命を果たさずにあの世に帰れば、また、来世にやり直しです。

 

その際は、今世よりも、もう少し厳しめの環境に生まれさせられるでしょう。

 

仕事や用事と一緒で、さっさと片付けた方が、楽ですよ。

 

今世のことは今世で仕上げ、来世は、ランクアップした人生を歩みましょう。

 

あなたが天命を思いだし、果たすことが出来るよう、お祈りします。