困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日12月15日は、新月です。

 

01時17分、射手座の位置で起こります。

 

南太平洋、南米、南大西洋では、皆既日食が見られます。

 

太陽、月、地球が一直線上に並ぶ、特別な日ですね。

 

そこで、特別な新月だと意識しましょう。

 

パワーが凄いんだと信じることで、潜在意識に入りやすくなります。

 

いつものように、新月のパワーを使って願い事を叶える祈りを行いましょう。

 

複数の願い事を、既に叶った宣言の形で、紙に書き出します。

 

「私は~になった。」

 

「私は~を得た。」

 

のような形です。

 

射手座の新月ですから、矢が真っ直ぐ飛んでいくように、最短距離で願いが叶うと信じ込んで下さい。

 

願い事は、回り道ではなく、ストレートに書きます。

 

今年最後の新月ですから、お見逃しなく。

 

開運して幸せな人生にしたければ、使えるものは、何でも使いましょう。

 

神仏でも、開運グッズでも、スピリチュアルでも、オカルトでも。

 

誰かを犠牲にしないものなら、大丈夫です。

 

全部試しましょう。