困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日、1月29日は満月です。

 

04時17分、獅子座の位置で起こります。

 

今回も、満月のパワーを利用して、願望実現に挑戦しましよう。

 

今年最初、令和三年最初、2021年最初の、満月です。

 

満月や新月の度に、潜在意識の活用をしていますが、うまくいっていますか。

 

上手く行かない方、諦めないで下さい。

 

何ごとも、諦めた時点で終わりです。

 

潜在意識の活用は、一旦コツを掴むと一生使えますから、是非、ものにして下さい。

 

さて、新月と満月の祈りは、基本的には同じです。

 

願い事を、すでに実現したこととして宣言することで、潜在意識に入れます。

 

満月は、これから欠けていく月ですから、捨てる、止める、離す、縁を切る等の願いが相応しいとされています。

 

人間関係を清算するには、いい機会です。

 

ただ、縁を切りたいという願いは深刻で、祈りに力が入ってしまいます。

 

潜在意識は、リラックスして、ウトウトしているくらいでないと、入れてくれません。

 

脳波が、シータ波の状態です。

 

気負ったり、興奮するとベータ波ですから、完全に顕在意識優位の状態です。

 

潜在意識の活用では、願い事は、力んで念を込めても叶いません。

 

ここが、難しいというか、やりにくい点です。

 

ただ潜在意識に一旦入れば、後は、自動です。

 

行動しなきゃ、努力しなきゃと、頑張らなくてもかまいません。

 

行動も自動的になり、気がつけば叶っています。

 

他力本願みたいで、楽ですよ。

 

ですから、月の祈りは気楽にやって下さい。

 

話は変わりますが、オカルト界隈では、「新月と満月の日は地震が起きやすい」 と言われています。

 

新月トリガー、満月トリガー」 と言うそうです。

 

太陽、地球、月が一直線に並ぶので、地殻に及ぼす引力が大きくなるからだそうですが。

 

真実なのかどうかは、わかりません。

 

ただ、日本列島は地震列島、いつどこで大地震が発生しても、おかしくありません。

 

常に、準備と覚悟をしておきましょう。