困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

自分の人生を生きるための第一歩

親の期待に応えるため、周囲の人の機嫌を損なわないためなどで、本当の自分の人生から逸脱していませんか。

 

あるいは、自分を不当に扱った人を見返してやる、といった動機で行動していませんか。

 

あなたは、本当の自分の本当の人生を、生きていますか。

 

人生に違和感がありませんか。

 

今世の使命を、果たしていますか。

 

使命を果たさずにあの世に帰ったら、また来世で、同じテーマを繰り返すことになります。

 

是非とも、今世の使命は今世のうちに、果たしましょう。

 

そのために、本当の自分の人生を生きる必要があります。

 

他人のための人生になっていないか、まず、チェックしてください。

 

望んだ通りの人生を、歩んでいますか。

 

自分の人生を生きるための第一歩は、「自分で決める」 事です。

 

何事も、自分で決定します。

 

他人の意見は、参考にするだけで、従う必要はありません。

 

あなたの人生なのですから、あなたのことはあなたが決めます。

 

自分で決めることが、いかに大切か、実行すればわかります。

 

自分で決めたのですから、責任は、全て自分にあります。

 

言い訳は、できません。

 

今までにない緊張と集中力が、求められます。

 

最初は苦しいですが、すぐに慣れますよ。

 

あなたは、他人のための人生を生きるために、生まれてきたのではありません。

 

他人に尽くすな、と言っているのではありません。

 

他者を幸せにすることは、ほぼ全員が持っている使命でしょう。

 

私が言う「他人のための人生」 とは、他者に都合よく使われることを指しています。

 

あなたは、他者の奴隷として、一生を全うしますか。

 

今、この瞬間から、全ての行動は、自分で決めてください。

 

自己決定感のある人生は、充実し、満足感のある人生です。