困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

気付くだけでは、だめ

いくら気付きが多くても、それだけでは、人生は変わりません。

 

気付いたら、動くことです。

 

ここで、躊躇してはいけません。

 

一瞬でも躊躇すると、動けなくなります。

 

気付いた瞬間、一歩を踏み出すことを決意しておきましょう。

 

あらかじめ決意していないと、動けません。

 

癖や悪習慣を改めるのが難しいのと、同じです。

 

セミナーを受講して、「いい話を聞いた」で終わるようなものです。

 

感動は、あっという間に蒸発してしまい、翌日から、また、同じ日々を繰り返します。

 

それが、普通です。

 

命の危険がない限り、人は、現状維持を望みます。

 

他人が変わる ( 成長する ) ことすら、気に入りません。

 

折角、神様や守護霊が気付きを与えてくださっても、何もしないまま、同じ日々を繰り返すことになります。

 

こんなことが続くと、守護霊から愛想尽かされることはないと思いたいですが、少なくとも、積極的に応援されなくなるでしょう。

 

特に守護霊は、元人間ですから。

 

応援されないと、だんだん、人生が閉じていきます。

 

未来を開いていくために、気付いたら、間髪を入れずに動きましょう。

 

「そうか !! 」と腑に落ちたら、何も考えずに行動に移るのです。

 

神様や守護霊が気付かせてくれたのですから、そのまま放って置かれることは、ありませんよ。

 

行動に移れば、いい方に導かれます。

 

いわゆる、シンクロニシティセレンディピティといわれることが、起き始めます。