困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

修行は神様と共に

御魂磨きも、自信をつけるための努力も、自他を赦すのも、辛い修行です。

 

楽だと修行になりませんから、当たり前ですが。

 

辛い修行は、挫折します。

 

Mの気質でなければ、誰でも、辛いのは嫌ですよ。

 

嫌ですけれども、修行は必要です。

 

そこで、「神様と共に」と、なるわけです。

 

最も身近な、神様のような存在は守護霊ですから、守護霊と一緒に修行しましょう。

 

守護霊に、いろいろ祈ってください。

 

「荒魂を磨きたいです。一緒にどうですか」、と祈ってから筋トレに励む。

 

きついトレーニングの苦しさは守護霊もわかりますから、励ましてくださいます。

 

人を赦す時、「どうしても赦せない奴がいるのですが、赦さなきゃいけませんか。」、と祈ってから「汝 ( お前 ) を赦してやる」と、呟いてみましょう。

 

祈らずに呟く場合との、僅かな感覚の違いが分かるでしょうか。

 

微かな違いですが、祈ってから呟く方が、楽なはずです。

 

一つ、問題があります。

 

守護霊が、全員、立派であるとは限らないのです。

 

ボンクラというか、頭が硬い、視野が狭い、狭量、あまり賢くない守護霊もいます。

 

あなたの守護霊が賢く立派な方なら、全面的に信頼できます。

 

そうでない守護霊に憑かれている人は、悲惨です。

 

「自分の守護霊は馬鹿なんじゃないか」、と思われる方は神様に祈ってください。

 

神様に祈った時と、守護霊に祈った時の、結果の違いを確かめましょう。

 

データを蓄積していけば、あなたの守護霊が信頼に値するかしないか、見えてきます。

 

守護霊の判定は、自分で下します。

 

自称霊能者に大金を出して、守護霊鑑定みたいな胡散臭いものは、絶対に受けないでください。