困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

目標を立てないという生き方

神仏に祈り、最大限の努力をし、あらゆるものを犠牲にして目標達成のために頑張っても、何も得られなかったという方も、いらっしやるでしょう。

 

目標が天命にそぐわないものだったり、達成すると返って不幸になるものだった場合、神仏や守護霊の御加護で、達成できないことがあります。

 

苦労に苦労を重ねても、一向に目が出ない時、あなたはどうされますか。

 

一つには、「使えるものはなんでも使う」ポリシーで、親兄弟姉妹、友人知人だけでなく、神仏、オカルト、スピリチュアル、脳科学、潜在意識、心理学、などの知識も総動員して、さらに気力と根性で達成するまでやり抜く。

 

もう一つは、諦めて宇宙の流れに任せる。

 

佐藤伝さんは、

 

・・・・だいたい そもそも 年末年始に 「目標を!」 なんていったい いつまで そんなことやってるの!? って 思う

小学生とか中学生なら わかるよ

30歳こえて いい歳した 大人が 「目標たてても 人生 うまく いってこなかったでしょ」


なんで その事に 気づかないのかなあ???

所詮、目標なんて 自分のちっぽけなエゴの発露でしかない。

それよりも 自分を越えた 宇宙のシナリオにおまかせしたほうが はるかに 大きな成果がでる。

なにより、楽しいし わくわくする。

けっして 遅くないので、今年から ちまちま 目標なんて やめて、宇宙を 信じて おまかせして ゆだねて 生きてみませんか~?・・・・

 

と、おっしゃってました。

 

今まで、目標を立てて努力し続けてきたにもかかわらず、結果を残せなかった方は、こういう生き方を試してみるのもいいと思います。

 

ただ、今まで何の目標も持たず、努力もせず、流されるままに生きてきた人の生き方を、肯定するものではありません。