困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

豊かさを感じる

同じ波長のものが引き寄せ合いますから、豊かになりたければ、豊かな波動を出せば良いのです。

 

豊かであると感じている人のところに、さらに豊かさがやってきます。

 

逆に、乏しさを感じている人は、所有しているものが減り続け、ますます乏しさを感じる人生になります。

 

聖書に「富める者はますます富み、貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのだ。」と、あります。

 

イエス・キリストが、そう言っていたのですから、この法則は、少なくとも2000年前には知られていたのです。

 

あなたは、豊かさを感じていますか。

 

仕事が無い、お金が無い、家族が無い、友達がいない、健康でないなど、誰しもが、何か欠けているのが普通です。

 

大金持ちで、家族が無い人がいます。

 

その人は、家族が無いことが辛いかどうかは、分かりません。

 

お金があることに豊かさを感じていれば、これからも、お金が入ってくるでしょう。

 

さて、「豊かさを感じれば、豊かになる」と言われても、お金がないから豊かさを感じられない、という方もいるでしょう。

 

欠乏しているものに焦点を当てたら、欠乏感を感じるのは当たり前です。

 

現在、自分に豊かに有るものに、焦点を当ててください。

 

友達がたくさんいる、子宝に恵まれている、健康である、頭が冴えている、目が見える、呼吸ができる、生きている・・・。

 

「物」でも「状態」でも「環境」でも、自分に豊かに備わっているものを数えてください。

 

心が、豊かになってきませんか。

 

常に、有るものに焦点を当てて、豊かさを感じてください。

 

湯船に浸かって、ゆったりとした氣分の時に「豊かだなあ、しあわせだなあ」と、呟きましょう。

 

こうして、毎日、豊かな氣分で過ごしていれば、その氣分・波長に相応しいものが引き寄せられます。

 

試してみる価値は、ありますよ。