困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日9月29日は満月です。

 

18時58分、牡羊座の位置で起こります。

 

いつものように、満月のパワーを利用して、潜在意識にアクセスしましょう。

 

明日は、中秋の名月ですね。

 

あなたは、月を愛でる風流な心を持っていますか。

 

悩みや問題が多過ぎて、とてもそんな余裕がないと感じている方こそ、お月見をしてください。

 

ほんの数分でも構いません。

 

両手を広げて、エネルギーのシャワーを浴びてください。

 

部屋の中でイメージするだけでもいいのですが、晴れていて月が見られるのなら、是非、表に出て、月光を浴びてください。

 

浄化のエネルギーだとしてもいいですし、金運シャワーだとしてもいいですね。

 

そして、存分に楽しみましょう。