困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

願い事を制限しない

神社で祈る時は、「かむながらたまちはえませ」で締め括ることで、結果を神様に委ねます。

 

自分の望みを神様に投げかける時、制限してはいませんか。

 

「こんな願いは、叶うはずがない。」

 

「常識外れかもしれない。」

 

「欲が強すぎるのではないか。」

 

「お願いするのが恥ずかしい。」

 

などの理由で、躊躇したことはありませんか。

 

日本の常識と外国の常識が違うように、人間の常識と神様の常識も違うでしょう。

 

こちらで「間違っているかもしれない」と氣を利かして控えた望みは、神様にすれば「求めて当然のこと」とかもしれません。

 

神様に願望成就を願うなら、その善悪正邪は、神様の見地です。

 

良ければ叶うし、間違っていれば叶わない。

 

それだけのことです。

 

普通の神社なら、間違った願い事でバチが当たることなどありません。

 

安心して、全ての願望を投げかけましょう。

 

ただし、受け取る覚悟はしてください。

 

自分には分不相応だと思いつつ望んだことが、実現するかもしれません。

 

その時、受け取らなかったら、その幸運や富は、誰か別の人のところへ行ってしまいます。

 

とてつもない事柄だったとしても、神様が、あなたに相応しいと判断したから叶ったのです。

 

願いが叶ったら、大喜びで受け取ってくだい。