困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

人間関係のリセット

近頃、人間関係をリセットすることが問題になっています。

 

「関係リセット症候群」と呼ばれています。

 

病気ではなく、心理的な状態だそうです。

 

嫌いな人との関係を断つこと自体、私は、悪いとは思いません。

 

むしろ、おすすめしたいくらいです。

 

関係リセット症候群の中には、携帯電話を解約して新たに違う番号で契約する、というものがあるそうです。

 

SNSのアカウントもリセットして、関係を断ちます。

 

これくらいなら、問題にはならないと思いますが、どうなのでしょう。

 

同時に、転職や遠くへの引っ越しも行えば、ほぼ完全に関係を切ることができるでしょう。

 

吉方位に引っ越したら、開運します。

 

ただ、人間関係に苦しんでいた場合、同じような人と出会う可能性はあります。

 

新たな人との関係が険悪なものになる前に、兆しを捉えて対処する決意が必要です。

 

そうでないと、リセットを繰り返すことになります。

 

悪い人間関係は、刧の解消であり学びですから、刧を残したまま何も学ばずに関係を断っても、同じ状況が用意されるのです。

 

リセットする前に、刧を解消し、学ぶべきことを学んでしまいましょう。

 

その上で、新たなステージ、新天地で、次の人生のリスタートを切ってください。

 

吉方位に引っ越せば、きっと上手くいくはずです。