困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は今年最初の満月

明日1月26日は満月です。

 

02時55分、つまり今夜、獅子座の位置で起こります。

 

今年も、満月のエネルギーを利用して、願い事を叶えましょう。

 

満月の祈りとは、満月のパワーを利用して潜在意識にアクセスするものです。

 

お月様にお願いするのではありません。

 

願い事が叶った状態をイメージして、潜在意識に入れます。

 

そして、願い事をはっきりさせるために、紙に書き出します。

 

「私は〇〇になった。」

 

「私は〇〇を手に入れた。」

 

の形です。

 

執着心を薄めるために、複数個の願い事をしてください。

 

潜在意識に入ったことは、遅かれ早かれ実現します。

 

その覚悟を持って、願い事を入れてください。

 

また、潜在意識には善悪正邪の区別がありません。

 

少しでも後ろめたいと感じる内容なら、やめておいた方が賢明です。

 

後ろめたさが潜在意識に入って、後ろめたい思いをすることが起こります。

 

潜在意識には、思いの強い方が入ります。

 

例えば、「お金がほしい。でも金持ちになったら、強盗に遭うかもしれない。」と思っている時。

 

富を得ている状態をイメージして、現実と区別がつかないくらいに妄想できれば、実現させられます。

 

しかし、イメージしながら「強盗が怖い」という氣持ちが強かったら、そちらが潜在意識に入り、お金が無い状態が実現します。

 

強盗が怖い、だからお金は要らない。

 

となるわけです。

 

良い願いを実現させるために、何度も練習してください。

 

マーフィー博士は、潜在意識にとっては、小屋を建てるのも豪邸を建てるのも同じだ、と言っています。

 

ですから、同じ願うなら、実感できる最大のものを願ってください。

 

そして今年こそ、大きな願いを実現させ、人生をさらに良きものにしていきましょう。