願い事がある人は、神社参拝、墓参り、守護霊に祈願、新月や満月の祈り、潜在意識の活用、宇宙への発注など、様々な方法で願い事をするでしょう。
その後、行動しなければ何も変わらないのは当たり前です。
願い事実現のために、閃いたことを、即、実行に移していく必要があります。
閃きが正しいかどうかは、関係ありません。
間違っていたら上手くいきませんが、その時は、次の閃きがきます。
最初の閃きに執着していなければ、必ずキャッチできますから、安心して行動してください。
どんな願い方をしても、願ったらすぐに叶うことなど、ありません。
願いが実現するためには、時間がかかります。
その間、我慢できるかどうか。
本当の願い事なら、いくらでも待てるはずです。
他者を見返してやるためだったり、認めてもらうことだったり、自慢するためだったりなど、「他人のための願い事」は、本当の願い事ではありません。
こういうものは、力尽くで叶えることはできますが、叶った後に歪みが出ます。
本当の望みではないので、自己破壊欲求が出てきてしまうのです。
本当の願い事のみを「発注」してください。
さて、待つといっても、「果報は寝て待て」ではいけません。
閃きに従って行動しながら、叶うのを待つのです。
これから暖かくなってきます。
動きましょう。
誰にも遠慮するこてなく、閃いたら即実行です。