困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

開運日を有効に使えない

開運日、吉日、といっても、何か行動を起こさないことには、何も変わりません。

 

もちろん、その日までに大量の種を蒔いてきた方は、芽が出るチャンスが向こうからやってきます。

 

その日に朝寝坊していても、突然、幸運を告げる電話が掛かってきたりするのです。

 

当選しました、仕事を依頼したい、是非お会いしたい・・・。

 

宝 = 他から、です。

 

あなたの存在、才能や能力を広く、大勢の人に知ってもらう努力をしていますか。

 

世の中には、あなたの助けを必要とする人がいます。

 

大金を払ってでも、あなたに救ってもらいたいという人が。

 

開運日に開運したいなら、常日頃から、自分を磨くと同時に、自分を売り込んでください。

 

あなたが、理想のパートナーを求めているなら、その人に相応しい自分になるよう、磨いてください。

 

お金持ちになるには、お金持ちと結婚することが、確実で最短の方法です。

 

玉の輿であれ、逆玉であれ、大勢のライバルの中から、お金持ちに選ばれるだけの魅力的な人になってください。

 

開運日に開運したいなら、このような、日々の努力、積み重ねが絶対に必要です。

 

運の素は徳ですから、毎日の徳積みも欠かせません。

 

さて、天赦日や一粒万倍日は、何かを始めるのに最適な日です。

 

しかし、その日に何かを始めようとしても、あなたの脳は、あなたを変化させないように、行動を止めにかかります。

 

閃いたら5秒以内に動かないと、脳はやらない理由を提示します。

 

脳に従って、何もできないまま開運日が過ぎ去り、後悔だけが残る。

 

その繰り返しだった方、自分を卑下する必要はありません。

 

それが正常であり、身を守るための本能ですから。

 

閃いたら即実行する人は、現代では、ADHD ( 注意欠如・多動症 ) とされてしまうかもしれません。

 

人と違うからこそ、人から抜きん出て、奇跡的な大成功ができるのですが。

 

そういう人と比較して、自分を否定してはいけません。

 

開運日に何もできなかったら、軽い氣持ちで「ざんね〜ん。次こそ !! 」と言って、次に期待しましょう。

 

開運日は、何度もあるのです。