困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

開運グッズ 2

身につける開運グッズで流行っているのは、ブレスレット、というより、球にした石を繋いだ数珠ですね。

近頃は、神社にもありますね。

神社の物は御神気が宿っていますから、「Oリングテスト」も「浄化」も必要ありません。

さて、このような「数珠」は、一般的に左手に付けます。

気、エネルギーは左手から入ってきます。

入ってきた気を浄化したり、強めたりするために、左手に付けるのです。

「ヒーリングハンド」といって、手をかざして他人の病気を治す力がある人が、たまにいます。

宗教団体に入って習う、本物かどうか分からないものではなく、生まれつきの人です。

そういう人は、ヒーリングの時に右手を使いますから、右手首につけるといいでしょう。

左手で気を補充しながら、という人は両手ですね。

例外が、あります。

ジョーティッシュというインド占星術では、その人にあった石を選んでくれます。

大抵、指輪にしますが、それを付ける指、付ける日時も、占いで出します。

「右手の親指」なんて事もありますから、あまり日本人向けではないかもしれません。

それはさておき、身につける物は使っている内に、邪気を吸って汚れてきます。

特に水晶は、邪気がこもりやすいです。

何となくエネルギー不足を感じたら、昨日紹介した方法で浄化しましょう。