困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

運が悪いから新興宗教に引っかかる

誰でもカルマを持っているから、生きている内に解消しなければなりません。

辛い体験も、カルマの解消のため、仕方がないことです。

特殊な使命を持って生まれてきたから、守護霊がしごいているという場合もあります。

いずれの場合も、乗り越えられないことはありません。

神様に祈ることで、前世の劫を許してもらうことは出来ませんが、もう少し楽に試練を超えていけるようにはしてくださいます。

そのための方法を、今まで、ずっと書いてきました。

神様、或いは仏様と自分、一対一であるべきなのです。

運の悪い人は、新興宗教と出会ってしまいます。

新興宗教に、頼ってはいけません。

神を語って、多額の献金をさせる悪徳団体が、あまりに多い。

神様と自分との間に、得体の知れない宗教団体を挟むことは、とても愚かなことです。

神社に行けば、神様と自分は、一対一です。

神主の役割は、「中取り持ち」といって、伝達係みたいなものです。

正式参拝を申し込んで、神主が祝詞を奏上している間、私たちは心の中で強く祈ります。

神主を間に挟んでいるのでは、ありません。

宗教団体に引っかかると、洗脳されてしまって、聞く耳を持たなくなります。

家族も不幸にしてしまいます。

くれぐれも、引っかからないように、注意してください。

あまりにも辛い時は、神様にも守護霊にも、御先祖様にも、心のありったけをぶつけましょう。

一週間も続けたら、身のまわりに変化がありますから。