困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

祈りは声に出す

神社にお参りした時、黙って、心の中だけで祈っていませんか。

それが、普通かも知れません。

でも、声に出した方が、確実に願いは叶いやすくなります。

ただ、声に出して祈るのは、恥ずかしいですね。

天津祝詞や自己紹介までなら良いかもしれませんが、願い事を他人に知られるのは、ちょっと抵抗があります。

それでも、声に出す方が、叶いやすいのです。

呟きましょう。

隣の人に聞こえないくらいの小声で。

しかも早口なら、近くの人に悟られませんよ。

声に出して祈るのは、自分自身、願いを確認することになります。

さらに、自分に言い聞かせることにもなります。

そして何より、神様に聞こえますから。

黙って祈る人は、テレパシーで通信できると信じている様なものです。

神主さんは、大きな声で祝詞を奏上しますよね。

神主の役割は、祈祷を申し込んだ人の願い事を神様に伝えることです。

「中取り持ち」 と言います。

「○○に住み奉る△△儀、◇◇の願い・・・」 とはっきりと大きな声で、神様に取り次いでくれます。

黙って祈る神主は、いません。

神様に仕えている神主が声に出しているのに、一般の我々がテレパシーで思いを伝えるなんて、出来るのでしょうか。

今まで、黙って祈ってこられた方は、次は是非、声に出して祈って下さい。

違いを実感することでしょう。

初めは、自宅の神棚で慣らしてからでもいいです。

神棚に祈る場合でさえ、効果の違いを実感するはずです。