困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

理由もなくネガティブな時

理由もなく落ち込んでしまう時は、注意しなければなりません。

色々原因はあるでしょう。

その一つに、霊的なものがあります。

誰から怨まれている時、相手の生霊が飛んできています。

丑の刻参りみたいなことをしなくても、「チクショー、ぶっ殺してやる」 なんて思われると、飛んできます。

強烈な生霊なら、首や手首の痛みを伴いますので気づきますが、それほどでもないものは、気がつかないですね。

でも、確実に気分を下げ、衰運に導かれていきます。

二つ目。

悲惨な事故や事件の報道を見て、被害者に同情するのも、避けたいですね。

同情すると、思いの架け橋が出来ます。

被害者になるくらいですから、その人は、けっして幸運とは言えません。

はっきり言うと、運が悪いわけですよ。

思いの架け橋を伝って、相手の衰運が流れてきます。

三つ目。

病院や葬儀場、夜の神社などで、浮遊霊を憑けてきてしまうと、やはり気分が下がります。

だいたい、明るく、元気で、前向きな浮遊霊なんていません。

取り憑かれると、衰運に向かいます。

二つ目や三つ目が思い当たる人は、午前中の清々しい神社に参拝しましょう。

一の宮クラスの神社や、強い龍神のいる神社なら、一発で回復します。

生霊を払うのは、難しいですね。

方法はありますが、霊的に素人なら、触らない方が良いかも知れません。

毎朝、大祓祝詞を奏上して、さらに守護霊さんにも強い御守護をお願いしましょう。

思い当たる節があるなら、これ以上の生霊をもらわないよう、相手と和解しましょう。