困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

毎日、達成する。

達成し続けると、自己肯定感が増します。

 

達成した時は、「よし、達成した。」 と言いながら、ガッツポーズを取りましょう。

 

日増しに、セルフイメージが改善されていきます。

 

以前、「意識は空間にあり、思考、感情、身体はパートナーだ」 という説を、紹介しました。

 

「達成した。」 と思考し、身体でガッツポーズを取ると、感情も動きます。

 

満足感みたいなものですね。

 

パートナーである思考、感情、身体からのメッセージが、本人の意識に伝わります。

 

「私は、達成する人なのだ。」 と、潜在意識に入ります。

 

やがて、大きな目標を達成していく人になるのです。

 

「でもね。もう、年だから・・・。」 と、思わないで下さい。

 

良い知識を得たら、その日から実行しましょう。

 

人生で、今が一番若いのです。

 

1日悩めば、1日分の年をとってしまいます。

 

さあ、目標を定めて、1割でも2割でも達成しましょう。