困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

御魂の傷が意識のレベルを下げている

人は誰でも、御魂が傷ついています。

 

もし、傷がなかったら、それは完成した御魂ですから、神様です。

 

私達は皆、御魂を完成させて神様になることを、目指しているのです。

 

これを、「神上がり」 といいます。

 

御魂の傷を修復するには、傷の原因になった出来事を洗い出す必要があります。

 

トラウマの原因を探る心理療法も、その一つですね。

 

衝撃的な体験が無く、トラウマも無い人でも、御魂は傷ついています。

 

御魂は繊細ですから、御魂を蔽っている精神を鍛えていない幼少期などに、傷がつきやすいのです。

 

親や兄弟姉妹、教師などの、悪意のない何気ない一言ですら、傷の原因になることがあります。

 

傷は、考え方、物の見方の偏りとなって、表現されます。

 

人間関係や食べ物の好き嫌いの偏りも、御魂の傷が原因しています。

 

自分を深く掘り下げて、分析していくと良いでしょう。

 

今世に傷ついたものならば、必ず、傷の原因となった出来事を思い出します。

 

その出来事のせいで、間違った信じ込みをしてしまい、長い月日が経ってしまっているのです。

 

洗い出しは、とても苦しくて辛い作業です。

 

しかし、一つでも解決すると、環境が変わっていきますよ。

 

意識のレベルが上がりますから、それに合った人が寄ってきます。

 

ワンランク上の幸せな日々が、待っているのです。

 

時間を取って、探ってみましょう。