困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

スワイショウで開運

簡単にできる健康法に、「スワイショウ」 があります。

 

これは、気功における運動法の1つです。

 

いくつか種類がありますが、簡単なものを紹介しましょう。

 

まず、足を肩幅くらいに開いて、楽に立ちます。

 

体育の時間にやった「前に倣え」 のように、両手を前に出します。

 

そのまま振り子のように、両手を前後に振り続けます。

 

リラックスして、自分のペースで振って下さい。

 

最初は、5分くらい続ければよいでしょう。

 

専門家は、40分を朝晩二回やることを勧めています。

 

これとは別に、身体を左右にひねるやり方があります。

 

両手の力を抜きます。

 

手は広がったり、身体に巻き付くようになったり、自然に任せます。

 

YouTubeなど動画サイトに、沢山投稿されていますので、参考にして下さい。

 

スワイショウをすると、指先の血行が良くなり、健康になります。

 

格闘家がトレーニングに取り入れているくらいですから、単に健康になるだけではないのでしょう。

 

気功では「運は動から」 と言い、動くことで運がやって来るそうです。

 

ただし、運の素になるのは徳分です。

 

徳を積み、御魂も磨いているのに、なかなか開運しないという方は、是非、お試し下さい。

 

スワイショウをすると、邪気が抜けるそうです。

 

テレビでも観ながら手を振っていれば、知らないうちに40分くらい経ってしまいます。

 

また、静かなところで、動的な瞑想としてスワイショウをするのもよいでしょう。

 

サイキック芸人のキックさんは、テレビ番組の企画で1ヶ月続けてみて、多少金運が良くなったそうですよ。