困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

13日の金曜日

気がつけば、13日の金曜日ですね。

 

英語圏とドイツ、フランスで不吉な日とされています。

 

ただ、フランスでは、宝くじの売り上げが急上昇するそうですが。

 

因みにイタリアでは17日の金曜日、スペイン語圏では13日の火曜日が、不吉な日だそうです。

 

日本では、映画「13日の金曜日」 のヒットもあってか、キリスト教徒でなくても気にする人がいるようです。

 

今日は二十八宿最強の吉日である「鬼宿」です。

 

よって、今日は良い1日でした。

 

明日と明後日は、2日続けての一粒万倍日です。

 

幸運の3日間ですから、大切に過ごしましょう。

 

吉日とされる日にすべき事は、チャレンジです。

 

積極的になることを、心がけましょう。

 

一瞬の躊躇があっても、「えいやっ」 と飛び込めば何とかなるのが、吉日です。

 

今はお宝期間でもありますし、思い切ってチャレンジして下さい。

 

新しいことを、試してみましょう。