困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

その場から離れられないなら

様々な事情で引っ越しできないけれども、人生は変えたい。

 

新婚で、幸せいっぱいのカップルでもない限り、誰しもが変わりたいと思っているでしょう。

 

現状に満足していないのは、ある意味、向上心の現れでもあります。

 

さて、住む場所が変えられないのなら、付き合う人を変えましょう。

 

これは、新たな集団の中に入っていくことで、今いる集団から離れるという方法です。

 

人間関係は、デジタルではなく、アナログというか、グラデーションみたいな感じで、移行していきます。

 

当たり前ですが、今の付き合いを、突然、全てカットしてしまうのは不可能です。

 

まず、自分の理想とする世界の人が集まっているコミュニティーを探しましょう。

 

そして、近づくのです。

 

情報を集めて、少しでも早く、そこに入れてもらいましょう。

 

自分よりも上のレベルの人達には、こちらから努力して近づかないといけません。

 

そのために、何かを「与える」必要があります。

 

上のレベルといっても、その人達が全てのものを持っているわけではありません。

 

あなたが与えられるもの、提供して喜んでもらえるものが、何かあるはずです。

 

それは、あなたにしかない技術、能力、情報などです。

 

一人と知り合えば、その人の友人とのつながりも出てきます。

 

あなた次第ですが。

 

あなたが、信用できて、付き合うに値する人間だと認められれば、入っていけます。

 

フェイスブックなどSNSのグループなら、比較的、門戸が広いですから、入りやすいでしょう。

 

こうして、ハイレベルの人たちとの時間が増える分だけ、今いる周囲の人たちとの時間は減ります。

 

ところが、そこでも、また、引き戻す力が働きます。

 

自分でも、今いる場所の方が楽ですし、周囲も、あなたに変わられたら困りますからね。

 

そういう力に打ち勝って、新しいコミュニティーに馴染んでいきましょう。