困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

アウトプットしましょう

このブログを読まれるような方は、知識欲旺盛で、様々な学びをしていらっしゃるでしょう。

 

新しい知識を得ることは喜びです。

 

それ自体を目的としても、楽しい人生です。

 

でも、折角得た知識ですから、積極的にアウトプットしてみませんか。

 

今や、誰もが自由に発信できる時代です。

 

少し前に書きましたが、あなたが長年蓄積してきたものは、誰かの役に立つはずです。

 

それは、さまざまに組み合わせた、あなたのオリジナルです。

 

お金を出してでも欲しい、という人も、いるはずです。

 

今から新たに、時間と労力と資金をかけて学ぶより、すでに学んだ人に教えてもらう方が、効率がいいからです。

 

お金儲けが目当てでなくても、アウトプットすることで、人生が変わります。

 

起業につながるかもしれません。

 

長く音信不通だった知人と、再会できるかもしれません。

 

素晴らしい人との出会いが、あるかもしれません。

 

少なくとも、自分が、この世に生きた証を残せるでしょう。

 

それが時の試練に耐えるようなものならば、来世に出会うかもしれません。

 

その時は、ものすごい衝撃があるでしょう。

 

あなたが小説家や作曲家、画家、彫刻家、建築家みたいな専門家でなくても、時代を超えるものを残せるかもしれません。

 

チャレンジしてみませんか。

 

残せば、来世の楽しみが、一つ、増えますよ。