困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

やり直しに制限は無い

人生はゲームだと考えても、辛い出来事は辛いし、嫌なことはやりたくありません。

 

苦しすぎて我慢できない時は、逃げ出しましょう。

 

いいのですよ、逃げたって。

 

自殺を選ぶくらいなら、家出して、姿をくらましてください。

 

残された家族にとって、自死されることが、どれほど辛いことか。

 

数年前に、私の従兄が自殺したことは、何度か取り上げました。

 

自殺するなら、家出してください。

 

逃げたっていいのです。

 

その試練が今世のテーマなら、いずれまた、それは訪れます。

 

その時は、今よりも成長しているはずですから、乗り越えられるかもしれません。

 

二度目の試練も耐えられなかったら、また、逃げればいいのです。

 

三度目の頃には、さらに成長しているはずです。

 

成長をやめない覚悟があるなら、逃げてください。

 

知識、知恵、スキルを増やし、精神的にもタフになったら、今できないこともできるようになります。

 

足踏みしているより、逃げた方が効率がいいかもしれません。

 

しかし、勉強も精進努力もする気がなければ、死ぬまで逃げ続け、また来世に持ち越しとなります。

 

嫌なことは、早めに終わらせておく方がいいですよ。

 

今世のことは、今世のうちにです。

 

人生は、何度でもやり直しができます。

 

生きている限り、やり直せます。

 

やり直しばかりしていて、残り時間が切れてしまったら、それはそれで仕方なかったと納得しましょう。

 

逃げ続けたのではなく、新たなゴールを設定して、やり直し続けたのですから、OKです。

 

やり直しは、前向きであることの証です。

 

明るく、元気で、前向きで、発展的で、進歩的、楽天的で、積極的で、意欲に満ちながら、一旦逃げて、やり直しましょう。