困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

凶方位を利用する

人生を変えたければ、引っ越しが一番です。

 

方位の効果は、引越しの場合だと近距離でも出ます。

 

引っ越しが無理ならば、長距離、長期の旅行です。

 

ハッキリとした効果を出すためには、100キロ以上離れたところに、三泊四日以上滞在することが勧められています。

 

私の主観ですが、吉方位と凶方位とでは、凶方位の方が効果が出やすいようです。

 

凶方位の場合、効果というより悪影響ですが。

 

徳分が幸福となって現れるよりも、刧が苦しみとなって現れやすいのでしょう。

 

吉方位旅行をして、いまいち効果が分からない方も、凶方位を犯すとハッキリ分かる現象が起きます。

 

そこで、現状や自分自身に不満があり、どうしても人生を変えたいという方は、凶方位旅行をしてみてください。

 

私は、かつて五黄殺に引っ越しました。

 

その後の出来事については、以前、取り上げたことがあります。

 

引越しの場合は、11年半ほど影響が続きます。

 

旅行の場合は、一年です。

 

一年あれば、人生を変えるのに十分でしょう。

 

凶方位ですから、刧が吹き出してきます。

 

怪我、病気、失業、貧困、孤独、被害など、持っている刧に応じて、苦しみがやってきます。

 

このときの不幸は、普通に暮らしていて突然に見舞われるものとは、受け取り方が違います。

 

意図して凶方位を犯したのですから、災禍厄難が来ることを待ち構えているわけです。

 

覚悟しているので、衝撃はある程度緩和されます。

 

そして予定通りに訪れた不幸を、単に刧を晴らすことだけに使うのではなく、御魂磨きに使えます。

 

一段上のステージに上がるための、試練の場です。

 

成長できるし、不幸の種は減るしで、ラッキーだと思ってください。

 

人生を変えたいけれど一歩を踏み出す勇気の無い方は、凶方位を活用してみるのも、一つの手です。