困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は上巳

明日3月3日は、上巳です。

 

桃の節句、ひな祭りですね。

 

一般には女の子の節句ですが、女の子がいてもいなくても、お祝いしましょう。

 

ケーキ屋さんに行けば、ひな祭り限定のケーキが売られています。

 

甘いものを食べるとハッピーな気分になれます。

 

さらに「限定」品ですから、テンションも上がります。

 

引き寄せの法則は、「同じ波動のものは引き寄せ合う」というものです。

 

ケーキを食べてハッピーな気分に浸れば、ハッピーな出来事を引き寄せます。

 

金曜日の夜、仕事帰りに居酒屋に寄って、酒を飲みながら上司の悪口を言ったり、愚痴をこぼしたりするのは、よろしくありません。

 

その時の波動は、高いですか。

 

意識のレベルは高いですか。

 

最低レベルですね。

 

その後、どんなものを引き寄せてしまうのでしょうか。

 

それを考えると、ケーキを買って帰って、お祝いするのが一番です。

 

何度か書いていますが、大人になると祝い事が減ります。

 

普通に暮らしていたら、自分ごとのお祝いなんて、ほとんどありません。

 

ですから、ハッピーな気分で暮らすには、私のように、毎月の「月誕生日」を祝うくらいで、丁度いいのです。

 

毎月一度は祝い事があり、さらに、天皇誕生日節句など、何かにつけてお祝いし、ハッピーな時間を積極的に確保しましょう。

 

さらに、チャレンジが実った時は、盛大にお祝いしてください。

 

自分で自分を抱きしめて、「よくがんばったね、ありがとう。」と、自分に感謝しましょう。

 

思う存分、自分自身にご褒美をあげてください。

 

そして私からも、

 

おめでとうございます !!