困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は朔日月次祭

明日11月1日は、全国の神社で朔日月次祭が執り行われます。

 

通常、一般の参加が認められています。

 

朔日月次祭では、神職を先達として、大勢で日本国の平和と発展、皇室の弥栄、日本国民の幸福などを祈ります。

 

個人的な願い事は、祈りの最後にします。

 

神社では、1人で祈れば、1人分の御神徳を授かります。

 

しかし、10人で祈れば、10人分の御神徳が10人それぞれに授かります。

 

さらに、100人で祈れば、100人分の御神徳を100人それぞれに授かるのです。

 

大勢で祈るほど、お得といえます。

 

また、広く大きな祈りをすると、とても氣分がよくなります。

 

良い氣分でいると、さらに良い氣分になることを引き寄せます。

 

お時間のある方は、是非、ご参加ください。

 

明日は、朔日月次祭に参加される方も、されない方も、自宅の神棚をきちんとお祀りしましょう。

 

水、米、塩を取り替え、榊も傷んでいたら取り替えましょう。

 

そして、10月の御守護を感謝し、11月の誓いを立てます。

 

今年中にやろうと思うことの宣言をするのも、良いでしょう。

 

月が変われば、ツキも変わります。

 

10月にツイてなかった方は、11月にはツキがやってきます。

 

ツイていた方は、更なる幸運を呼び込んでください。

 

さあ11月も、大いに盛り上がって参りましょう。