困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

あるがままを受け入れる

量子力学が発達してきて、並行した宇宙が無数に存在しているとの考えが広がってきました。

 

宇宙は「ユニバース」ではなく、「マルチバース」だということです。

 

この理論を適用すると、「私の世界のあなたと、あなたの世界のあなたは違う」ということです。

 

また、「あなたの世界の私と、私の世界の私は違う」ともいえます。

 

つまり、自分の世界は自分が作り出したもの、だということです。

 

自分の世界で起きていることは、自分が引き寄せたものです。

 

あなた自身が体験することは、自分が引き寄せたものですから、そのまま受け入れるしかありません。

 

拒否して争っても、エネルギーを浪費するだけで、何の解決にもなりません。

 

望まないものが来たとしても、受け入れるしかありません。

 

顕在意識で望んでいなくても、潜在意識では望んでいたことなのです。

 

また、怒り、悲しみ、妬み、嫉み、恨み、憎しみなど、ネガティブな感情を発したら、いずれ返ってきます。

 

カルマの法則です。

 

何年も瞑想を実習して悟りのレベルに達しない限り、この法則からは逃れられません。

 

ですから、何が起きても受け入れて、調和するのです。

 

良いことが起きて欲しいのなら、常に感謝や喜びなどのポジティブな感情を発することです。

 

また、幸せな未来を妄想して、幸福感に浸ることです。

 

神仏への祈りも同じです。

 

肯定的なことを、肯定的な言葉で祈ってください。

 

その工夫が、御魂磨きにつながります。