困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

自分を過小評価していないか

世襲議員や、いわゆる御曹司と呼ばれる人は別として、自分自身の評価が小さい人が多いようです。

 

あなたは、どうですか。

 

今の収入は、相応の額だと思いますか。

 

今の地位や立場は、どうですか。

 

経験してきた様々な出来事は、どうですか。

 

用意されてきたものは、あなたにとって相応しいものでしたか。

 

多くの人は、自分を過小評価しています。

 

あなたは、自分で思っているよりも大きな人間のはずです。

 

なのに、他人の評価を氣にして、能力の1%くらいしか出していないのではありませんか。

 

巨大な象が、犬小屋に入ろうとして頑張っているような、そんな毎日を送っていませんか。

 

あなたは大きな人間なのですから、大きく望みましょう。

 

神社で祈る時は、とてつもなく大きな願い事をしましょう。

 

「世界平和に貢献する。」とか「人類の幸福に貢献する。」などのような、世界レベルのものを。

 

銀河系の平和や、宇宙の進歩みたいなものでも、イメージできるのなら、構いません。

 

神様は、大きな存在ですから。

 

そして、私たちの御魂は神様の分魂です。

 

神様の魂を細かく切り分けたものでは、ありません。

 

神様そのものです。

 

小さなことに拘り、小さな願い事しか持たず、小さいままで良しとしているのは、自分の御魂に失礼です。

 

今からは、大きな願い事も、持ち続けてください。