困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

龍神信仰になってはいけない

辰年ということで、龍が祀られている神社が人気のようです。

 

昇龍のエネルギーを受けて、金運上昇、仕事運上昇、恋愛運上昇、健康運上昇などが期待できます。

 

参拝に行かなくても、すでに龍が憑いている人もいるようです。

 

憑いているというと嫌な感じですから、守護されていると言い換えましょうか。

 

霊能者には見えるそうですが、私にはわかりません。

 

龍に選ばれる人は、大きな志、実力、能力があって、公に貢献する人です。

 

そんな人は、若いうちに凄まじい試練の連続で、鍛え上げられます。

 

その試練を考えると、龍に守護されているからといって、羨ましいとは思いません。

 

さて、龍に守護されていない普通の人は、神社参拝で祈願するわけですが、注意が必要です。

 

前にも書きましたね。

 

龍は眷属であり、神様の使いです。

 

祈りは、あくまでも神様にしてください。

 

摂社や末社の龍に願い事をする前に、本殿の主祭神に祈りを捧げましょう。