困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は朔日月次祭

明日3月1日は、全国の神社で朔日月次祭が行われます。

 

通常、誰でも参加できますから、お時間のある方は参加して、大きく祈ってください。

 

朔日月次祭では、神職を先達として参加者が一丸となり、日本国の平和と繁栄、日本国民の幸福、皇室の弥栄など、大きな祈りを捧げます。

 

一人で祈れば一人分の御神徳が授かりますが、大勢で祈れば、祈っている人の数だけの御神徳が、それぞれの個人に授かります。

 

つまり100人で祈れば、100人分の御神徳が、各人に授かるのです。

 

それだけでも、お得な話です。

 

それに、真剣に大きく祈ると、とても良い氣分になれます。

 

良い氣分でいれば、さらに良い氣分になることを引き寄せます。

 

また、良い氣分にさせられる場所やものに引き寄せられます。

 

良いことばかりが雪崩のごとくやってきます。

 

日々の祈りにも、是非、大きな祈りを取り入れてください。

 

さて、明日は1日ですから、月次祭に参加される方もされない方も、自宅の神棚をきちんとお祀りしましょう。

 

水、米、塩を取り替えて、榊も枯れていたら取り替えてください。

 

そして、2月の御守護に感謝し、3月の誓いを宣言しましょう。

 

また明日は、二十八宿最大の吉日である「鬼宿」ですし、甲子の日です。

 

物事をスタートさせるのに良い日です。

 

祈りと吉日のパワーの相乗効果を期待して、新たなことをスタートさせましょう。

 

また、三日坊主で終わってしまって後悔していることがあるなら、再スタートしてみてはいかがでしょうか。

 

何度でも、やり直せます。