困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

皆既月食

今夜は皆既月食です。

則ち満月ですが、今月2回目の満月で、こういうのを「ブルームーン」と呼び、オカルト界隈では特別なものとされています。

さらに、地球に接近していて、いつもより大きく見える「スーパームーン」です。

ブルームーンスーパームーン皆既月食の三拍子揃っていますから、特別度はMAXですね。

ということで、全国のオカルト好きの人たちは、この月に祈りを捧げているでしょう。

祈る人が多いほど、波動が共鳴して現実世界への影響があるといわれています。

かなり前ですが、アメリカの話です。

集団でやる義時か祭かがあって、その時にコンピューターが発する乱数に影響が出ることを観察していました。

詳しいことは忘れましたが、集団の意識は、現実の世界に影響を与えるという結論だったと思います。

理屈は兎も角。

試しに祈ってみてください。

いつもより、実現可能性は高くなっているはずです。

< 訂正 >

満月、皆既月食は明日でした。

勘違いしていました。

訂正してお詫びします。