困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

月誕生日

わたくしごとで恐縮ですが、本日、今年5回目の誕生日を迎えました ( 笑 )

でも、脳天気に祝っているだけでは、ありません。

お祝いを増やして運気を向上させることは、目的の一つです。

さらに、「一ヶ月で一年分、成長する」という、一見、厳しい目標を立てています。

他人が1年かかってやることを、一ヶ月でやってしまう。

そのつもりで生きています。

一ヶ月に、40~50冊くらいは読書します。

ほぼ、古本ですが。

大量に読むために、速読を身につけました。

YouTubeで公開されている講演や講義は、2倍速で聴きます。

ご存じでない方、YouTubeの画面右下にある歯車をクリックし、「速度」をクリックすると、再生速度の調節が出来ます。

そして、月に一回は、未知の体験をするように心掛けています。

セミナーに行ったり、成功者に会いに行ったり・・・。

お金と時間が、随分掛ります。

ですから、飲み歩くことも、パチンコで一日潰すことも、ぼんやり過ごすこともありません。

傍から見たら、「可哀相」 にしか見えないと思います。

やっている本人は、成長を 「実感」 できて、嬉しくて、嬉しくて仕方がないのですよ。

睡眠時間を削ったりしていませんし、食事も、ゆっくり味わってます。

そして寝る前に鏡を見ながら、「今日も、やりきった」と、自分の目を見つめて宣言します。

偽りなく言える日が、成長した日、ですね。

皆さんも、喜びに満ちた御魂磨きの人生が歩めますように。