困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

生霊を出す側

生霊を出す側について。

最も強烈なのは、呪いです。

近頃は、ネット通販で「丑の刻参りセット」 が買えます。

2500円くらいですから、小学生でも買えます。

藁人形に五寸釘を打ち込んで呪いをかけるなんてのは、昔のことと思っていませんでしたか。

むしろ現代の方がカジュアルになっているようです。

上司や先生に叱られた程度のことで、呪いをかけるようです。

する方は気楽ですが、呪われる方はたりません。

呪った方はどうなるかというと、御魂が欠けてしまいます。

一回、二回では、若いうちは何とも感じないかも知れませんが、呪うたびに運気が下がります。

藁人形などの道具を使わなくても、同じです。

腹を立てたり、恨んだり、呪ったりすれば、自分が不幸になってしまいます。

ですから、聖書などの宗教書では、相手を許すことを教えているのです。

理不尽なことをした相手を許すのは、自分のためなんですよ。

難しいことですが。

恋心の執着心も生霊となって飛んでいき、相手と自分の運気を下げてしまいます。

好きな人が出来れば、その人のことを思い続けるのは仕方がありません。

本能ですから。

嫌いになることも、忘れることも出来ません。

恋をしたときは、相手の幸せを祈りましょう。

どうせ生霊を飛ばしてしまうのですから、朝晩、神棚に相手の幸せを祈るのです。

そのうちに執着心が薄らいできます。

他人の幸せを祈っているのですから、神様も守護霊も、あなたを放ってはおけません。

両者が幸せになる最善の方向へ、導かれるでしょう。