困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

暑さ寒さも彼岸まで

お彼岸には、墓参りをしたり、仏壇を祀ったりして、いつも以上に御先祖様に思いを馳せていたでしょう。

 

御先祖様との繋がりが強くなるほど、その影響も強くなります。

 

問題は、優秀な御先祖様ばかりではないということです。

 

地獄に堕ちていても、先祖は先祖。

 

地獄までもいかないものの、最低レベルのランクにいる先祖もたくさんいます。

 

その様な先祖に縋りつかれると、運が下がります。

 

今、何となく重い、だるいといった、体感はありませんか。

 

物寂しい、やる気が出ない、あるいはイライラするなどの、ネカティブな感情が出ていませんか。

 

この様な場合、低レベルの先祖が影響しているのかもしれません。

 

そういう先祖は救いを求めているので、離れる様に説得しても、聞く耳を持たないでしょう。

 

こんな時、除霊なんかしてもらったら、だめですよ。

 

霊能者は、須く、自称霊能者です。

 

詐欺だとは言い切れませんが、可能性は大きいと思います。

 

多額の出費は「授業料」でしょうけど、団体に引き摺り込まれたら、エラい目に遭いますよ。

 

先祖を救ってもらうためには、自分で仏様にお願いするのが一番です。

 

頼る仏様は、観音様かお地蔵様、あるいは不動明王でも構いません。

 

仏壇があるなら、御本尊である仏様にお願いして、救っていただきましょう。

 

また、低レベルの先祖に取り憑かれるのは、同じ波長だからとも言えます。

 

恨み、憎しみ、悲しみ、後悔などの、ネガティブな感情が大きくなっていませんでしたか。

 

そのあたり、少し、反省してみてください。

 

そして、ネガティブな感情を、一旦受け入れた上で、処理してください。

 

さあ、お彼岸が過ぎれば、実りの秋です。

 

収穫を楽しみましょう。