困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

体を動かすこと

神仏や守護霊、ハイヤーセルフ、エンジェルなどスピリチュアルなものに意識を向けていると、邪気・邪霊が寄ってきます。

 

スピリチュアルなものに頼りきっていたり、欲望ギラギラで願い事をしていると、取り憑かれかねません。

 

また、お墓参りをしたときに、悲惨な亡くなり方をした御先祖に同情を寄せすぎると、取り憑かれることもあるようです。

 

この世で生きている限り、私たちは、霊的な存在に頼りきってはいけません。

 

努力だけではどうにもならない部分をアシストしてもらう、くらいに考えておくのが良いでしょう。

 

さて、幻覚や幻聴までいかなくても、なんとなく怠い、重い、やる気が出ない、むしょうに腹が立つ、何もないのに悲しい、といった事はありませんか。

 

「これは、本来の自分じゃない」と、強く意識すると、取り憑いていたものが離れていきます。

 

そして、体を動かしましょう。

 

体を動かすのは筋肉です。

 

筋肉は荒魂が司っています。

 

荒魂が発動して輝きを増せば、邪気・邪霊や程度の低い先祖霊は憑いていられなくなります。

 

それらは、離れて元のところに帰るか、そばにいる運の悪そうな人に取り憑くでしょう。

 

霊的なものが気になって、「除霊だ、祓いだ」と、霊能者を頼らないでください。

 

霊能者は須く自称霊能者です。

 

取ってもらいに行ったのに、逆に、もっと悪い霊をつけられて、運を悪くしてしまうかもしれません。

 

口車に乗せられて、オプションに多額の支払いをすることになる場合もあるでしょう。

 

あるいは、その霊能者が主催する団体に勧誘され、入会・入信してしまうかもしれません。

 

良くないことしか起きません。

 

除霊を受けるよりも、体を動かして御魂を輝かせましょう。