困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

質よりも量

自分にとって何が幸せなのか、自分には何が向いているのか、夢中になれるものは何なのか、はっきりしない方が多いのではないでしょうか。

 

ルーティーンをこなすだけで1日が終わり、1週間が過ぎ、一年があっという間に過ぎていく。

 

そのように感じている方も、多いでしょう。

 

達成感がなく、生きている実感もないのです。

 

夢中になれるものに出会った方は、幸せです。

 

それが収入源ともなれば、夢中で好きなことに没頭しているだけで、お金が入ってきます。

 

あなたが、まだ、出会っていないのなら、1日も早く見つけましょう。

 

そのためには、何でもかんでも、手当たり次第に試してみることです。

 

お金と相談することは必要ですが。

 

誰かが誘ってくれたら、万難を排して誘いに乗りましょう。

 

勧めてくれるものがあったら、試してみましょう。

 

本を紹介されたら、購入しなくてもいいので、図書館や本屋さんで、少しだけでも読んでみてください。

 

飲食店に入った時、初めて見るメニューがあったら、注文しましょう。

 

食べたことがないものを見つけたら、食べてみましょう。

 

少しでも興味・関心があるものに出会ったら、片っ端から試してください。

 

ただし、いくら未知のものでも、気が乗らなかったり、不吉な予感がしたら避けてください。

 

もしかしたら、それが探し求めていたものなのかもしれませんが、嫌なことまでやる必要はありませんから。

 

とにかく、試す量を増やしてください。

 

対象を研究し尽くして、ただ一つ「これだ」と決めてから試すのは、効率が悪いです。

 

この場合も、「質よりも量」です。

 

一生のうちで経験できることは、高々知れています。

 

吟味している時間が、勿体ない。

 

たくさん試すほど、夢中になれるものに出会う確率が高くなります。

 

資金と時間が許す限り、チャレンジし続けてください。