困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

成功してください

失敗続きの人生なら、失敗の数だけチャレンジし、多くを学んでいるはずです。

 

辛さに耐え、創意工夫し、助けを乞い、頑張ってきたからには、かなり御魂が磨かれています。

 

私たちは御魂磨きのために生まれてきました。

 

だからといって、御魂が磨かれればそれでいい、満足だ、とはいきません。

 

やはり、成功したいものです。

 

成功したからこそ、辛い日々を振り返って、

 

「いい経験だった。」

 

「いい学びができた。」

 

「あれは、必要、必然のこであり、あの時の最善のことだった。」

 

みたいなことを、心から言えるのです。

 

いまだ成功していない状況でも、過去の失敗は、いい経験であり、学びであり、必要・必然・最善のことだったはずです。

 

そして、そういうふうに、自身に言い聞かせていらっしゃるでしょう。

 

でも、成功の果実を手にしていないうちには、どこか、空々しい感じだと思います。

 

成功するためのスピリチュアル的な技の一つとして、そのような呟きをしているだけ、みたいな。

 

「ありがとう」を10000回言うのと、変わりありません。

 

成功しさえすれば、本心から言うことができます。

 

だから成功してください。

 

折角この世に生まれてきたのですから、この世で成功し、この世の幸せを謳歌してください。

 

神仏や守護霊は、その手助けをしてくださいます。

 

スピリチュアルやオカルトの技は、成功への補助になります。

 

以前、取り上げた「川上へ向かう」、「川下へ向かう」のどちらでも、自分に合う方を選んでください。

 

まずは、夢や目標を達成する意志です。

 

徹底した精進努力は、川上へ向かう生き方。

 

来るもの全てを受容するのが、川下へ向かう生き方。

 

いずれも、成功への道です。

 

どちらも、覚悟が必要です。

 

覚悟がなければ続きません。

 

そして、最初の意志がなければ、成功も達成もありません。

 

それは、これまでの人生の延長線上に無い、遥か高みの目標や夢を実現する意志です。

 

使えるものはなんでも使って、壮大な夢を叶えてください。