困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

自分を赦したら

あらゆる面で自分自身を赦したなら、やるべきことがあります。

 

それは、自分自身に謝罪することです。

 

今まで、卑下し、虐げ、罰してきたことを、謝罪してください。

 

自分の体をさすりながら、心から詫びてください。

 

勝手な信じ込みから、不幸な日々を送らせてきたことを謝ってください。

 

しかし、赦したからおしまいではありません。

 

ここまでやって、ニュートラルです。

 

ここから、幸せになるために、意識を改革していきます。

 

あなたは、愛する人には幸せになってもらいたいと思うでしょう。

 

配偶者、両親、子供、孫、甥や姪など血のつながりがある人はもちろん、恋人、親友など大切な人には、幸せになってもらいたいと思うのは、当然です。

 

愛する人に対しては、理屈で考えようとしなくても、幸せになってもらいたいものです。

 

だから、自分自身を愛してください。

 

ナルシストと言われている人は、自分が大好きで愛していますから、幸せモードに入っています。

 

あなたも、自分を大好きになってください。

 

そのために、言葉の力を活用しましょう。

 

「私は、凄い」、「私って、最高」、「私は、美しい」、「私は、賢い」など、自分を肯定する言葉や、理想の言葉を口にします。

 

必ず、声に出してください。

 

言葉には力がありますから、何度も言っていると、その通りになっていきます。

 

「私は、私が好きだ」、「私は、私を愛している」と、繰り返すのもいいでしょう。

 

あなたがあなたを愛する気持ちは、守護霊や御先祖、神様があなたを愛するのと同じ気持ちです。

 

ここまでいけば、祈りが通ります。

 

同じ気持ちなのですから、それら高次元の存在と通じ合えます。

 

自分と周囲を幸せにする願い事なら、いくらでも力を貸してくださるでしょう。