困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

理想がわからない方へ

以前、マツコ・デラックスさんが、「辛い思いばかりしてきたから、どんな人が好みなのか分からなくなってしまった。」みたいなことを、仰っていました。

 

誰でも、好きな人、好きなもの、好きなことなど、子供の頃は、それこそ無限にあったでしょう。

 

それが、大人になるにつれて、諦めることばかりが続き、理想を見失ってしまうのです。

 

「あなたの夢は何ですか。」と問われて、即答できない方は、その状態にあると言えます。

 

あなたは、どうですか。

 

もし、即答できないなら、かつて諦めてきたことの中に、理想があります。

 

子供の頃、損得勘定なく、純粋に求めていたものは、魂が求めていたものです。

 

この世に生まれてきた目的も、そこにあります。

 

遅くとも高校時代まで、主に小中学生の頃に憧れていたもの、欲しかったもの、やりたかったことなどで諦めたことが、沢山あるでしょう。

 

諦めた理由はいろいろあったと思います。

 

思い出すことで、大きな後悔に苛まれるかもしれません。

 

後悔が大きいほど、天命に近いもの、今世の使命に近いもの、生まれてきた目的に近いものだと言えます。

 

もう一度、チャレンジしてみませんか。

 

今度は、手に入るかもしれません。

 

達成できるかもしれません。

 

8月4日の天赦日に向けて、準備を始めましょう。

 

風の時代です。

 

追い風に乗って、すいすい、飛んでいきましょう。