困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は立秋 、ライオンズゲートMAX

明日8月8日は、二十四節気の第13「立秋」です。

 

明日1日だけを指す場合と、処暑までの半月間を指す場合があります。

 

立秋は、明日1日だけを指すことの方が多いです。

 

七十二候は

 

初候・・・涼風至 ( すずかぜてたる ) : 涼しい風が立ち始める。

 

次候・・・寒蝉鳴 ( ひぐらしなく ) : 蝉が鳴き始める

 

末候・・・蒙霧升降 ( ふかききりまとう ) : 深い霧が立ち込める。

 

夏真っ盛りですが、暦の上では秋が始まりました。

 

これがら、日が短くなることに寂しさを感じるようになっていきます。

 

また、お盆の間に帰ってきた御先祖様が、あの世に帰らず、取り憑いたりしたら、訳も無く悲しくなる事があります。

 

寂しさ、悲しさなどの負の感情が起こらないよう、心を燃やしていきましょう。

 

あなたは、心を鼓舞する言葉を、脳内辞書に保存していますか。

 

「心を燃やせ。限界を越えろ。」

 

このような言葉が必要な時に出てくるように、たくさん、蓄えておきましょう。

 

さて、今日からは「残暑見舞い」です。

 

暑いからといって暑中見舞いを出すと、教養が無いと思われてしまいます。

 

相手にも教養が無ければ良いのですが。

 

もう一つ。

 

宇宙のエネルギーが降り注ぐライオンズケートが、明日、完全に開きます。

 

そこに意識を向け、受け取るのだと意図しましょう。

 

なんの疑いも持たずに受け取ると決めることが、開運につながります。

 

 

明日も、良き1日をお過ごしください。