困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

命の優先順位

人の命の重さに違いは無い、というのは平和な時だけのことです。

 

戦争や災害の時には、命の重さに差が生じます。

 

東日本大震災の時、全国の消防署から救急隊が被災地に派遣されました。

 

とある消防署の所長の話です。

 

彼のところの救急隊は、岩手県に派遣されました。

 

そこで、心肺停止状態の90歳の老人を救急車に乗せて、蘇生しながら24時間かけて仙台の病院に運んだそうです。

 

運ばれてきた老人を見た医師は、開口一番、救急隊員を「馬鹿もの !! 」と叱りつけたそうです。

 

「なぜ、10代の青年を助けなかったのか」と。

 

全員を助けることができない緊急事態の時には、命に優先順位が生じるのです。

 

私は、命の優先順位を決めています。

 

戦争や災害、テロなどに巻き込まれた時、自分よりも優先すべき人です。

 

あなたは、どうですか。

 

自分の子供や孫、甥や姪と、赤の他人が同じレベルで命の危機にある時、どうしますか。

 

私は、一瞬の迷いもありません。

 

誰を優先するか決めていますから。

 

さて、中共による台湾侵攻が、あるか無いかではなく、いつなのかという段階です。

 

人民解放軍は、台湾侵攻と同時に尖閣に上陸するでしょう。

 

次の目標は、与那国島から沖縄です。

 

日本には、内側から門を開く売国奴議員や官僚がたくさんいます。

 

日本は災害だけでなく、戦争の危機もあるのです。

 

侵略される側の日本にとっての選択肢は、「戦争か平和か」でなく、「戦争か植民地か」なのですよ。

 

準備をしておきましょう。