困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

第4チャクラの活用

チャクラは、エネルギーが出入りする場所です。

 

身体には、7つのチャクラがあります。

 

スピリチュアルの世界では、頭上30センチメートルあたりに8番目のチャクラがあるとされています。

 

自称霊能者や新興宗教の教祖の中には、もっと多くのチャクラを提唱している人もいます。

 

古代インドから数千年間7個しか言われてこなかったのに、最近になって増えることなどないでしょう。

 

そのあたりは、信用しない方が良いと思います。

 

さて、第4チャクラです。

 

第4チャクラは、胸の真ん中あたりにあります。

 

これは、愛のエネルギーが出入りするところです。

 

「出したものを受け取る」法則に従えば、愛を出せば、愛を受け取ることができます。

 

まず、自分自身に愛をチャージしましょう。

 

やり方は簡単です。

 

両手を第4チャクラに当てて、心臓に感謝しながら、ゆっくり深呼吸します。

 

4回すればよいと言われていますが、回数に拘らず、落ち着くまで続けてください。

 

それで、愛がチャージされました。

 

次に、愛を出す番です。

 

会話している相手に対して、胸からビームが出ていることをイメージして、相手を愛の光で包みこみます。

 

心では、相手の幸せを祈ります。

 

相手の潜在意識は、あなた愛を感じ取るでしょう。

 

愛は、男女の愛だけとは限りません。

 

親子、兄弟姉妹などの家族愛、友人への愛、人類愛、動植物に対する愛、ものに対する愛など、さまざまです。

 

チャクラは、目の前にいる人に対して使うと効果的です。

 

チャクラビームをイメージしているときと、していないときを比べてみてください。

 

効果を実感できたら、様々な場面で活用してください。

 

これは、相手をコントロールしているのではないし、呪いをかけているのでもありません。

 

愛を与えているのですから、与えた相手からとは限りませんが、いずれあなたのところに愛が返ってきます。

 

ぜひ、お試しください。