困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

魂が求めているもの

大人になるにつれて、知識が増えていきます。

 

人間関係が複雑になったり、責任が増えたり、常識というものに縛られるようになったりしていきます。

 

そのうちに、本来の道から離れていってしまいます。

 

進学、就職、結婚などが思い通りに行ったとしても、「何か違う」と感じる人が、神仏を求めたり、占いに頼ったり、スピリチュアルの技を学んだりするようなります。

 

違和感は、本来の道でないから感じるのです。

 

知識や常識に捉われなかった幼少の頃を、思い出してください。

 

その頃、何に興味がありましたか。

 

夢中になっていたものが、ありませんでしたか。

 

幼い頃は、「これをすれば儲かる。」、「これができたら、自慢できる。」、「成功して、あいつを見返してやる。」なんて、考えなかったでしょう。

 

純粋に楽しんでいたものが、魂が求めているものです。

 

そこに、天命があります。

 

「変わりたいのに変われない。」

 

「新しいことをすべきなのに、何をして良いのかわからない。」

 

といった方は、中学生くらいまでのことを振り返って、魂が求めていたものを見つけてください。

 

それは、現在の知識や常識というものに縛られていると、「こんなこと、できるわけがない。」と思うものかもしれません。

 

それでも、やってみることです。

 

やってみて、初めてわかることもあります。

 

人生を楽しみましょう。