困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

何度か紹介している「新月への祈り」 、試してみましたか。

明日の正午前から、新月が始まります。

今回は、蟹座です。

キーワードは、

家族、家、母親、安定、愛情、感情、慈愛、基盤、育成、母性・・・など。

身体の部位としては、胃、胸、乳房、膵臓など。

これらに沿った願いが叶いやすいと言われていますが、違うものでもOKですよ。

新月に入ったら、紙に願いを書き出しましょう。

書くことで、本当に願っているのかどうか、確認できます。

新月には、自分のことだけを祈ります。

祈るというよりも、「私は○○です」、「私は、○○を得ています」、のように、既に叶っていることを宣言する形です。

これは、潜在意識の活用法と同じですね。

新月をキーにして、潜在意識の扉を開くと考えることも出来ます。

「星のしずくさん」 によると、2個以上10個以内が、いいそうです。

ただ、今回、新月に入ると同時に、ボイドタイムに入ります。

これは、14日の午前2時半頃まで続きますから、それが開けてから祈る様にして下さい。

さて、何回も祈っているけれど、全然、叶わないという方は、いませんか。

願いが叶うのを妨げている一つに、自分自身があります。

人は、本能的に変化を嫌います。

表面上は変わりたいと言っていても、心の底では、変わりたくない。

それから、自分にその願いが叶う価値がない、という卑下した思い。

これらは、無意識にあるので、自分では気付きません。

まず、自分を許し、ありのままの自分を受け入れ、愛しましょう。

願いが叶っている状態をイメージして、幸福感に浸ります。

「幸せな妄想」 です。

現実と区別が付かないくらい、どっぷりと。

それが、当たり前であると錯覚するくらいに。

これが出来れば、もはや、願いが叶うか叶わないかではありません。

いつ叶うか、の段階にステップアップです。

妄想しましょう。