困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日の満月は、5時21分に、水瓶座の位置で起こります。

皆既月食が重なりますから、願望成就のパワーが強いとされています。

水瓶座のキーワードは、

発明、革新的アイディア、長期目標、自由、若返り、他者を労る、友情、知恵、知識、ユーモア、夢の実現、わくわくすること・・・など。

身体の部位としては、足、ふくらはぎ、血液循環。

これらに沿った願いが叶い易いそうですが、これら以外のことでも、じゃんじゃん願いましょう。

また、満月は、これから欠けていきますから、「捨てる、手放す」 ような願いが叶い易い、という説もあります。

新月や満月への祈りというのは、月のパワーを利用して潜在意識にコンタクトするものといえます。

ですから、「○○になりたい」、「○○が欲しい」、では実現しません。

「なりたい」、「欲しい」 という状態が叶ってしまいます。

潜在意識には、「私は、○○です」、「私は、○○を持っています」 と、既にその状態が実現している「宣言」 をします。

マーフィー博士は、「過去完了形で祈る」 と言っています。

現実には、そうなっていませんから、もう一人の自分が「そんなの嘘だよ」 とささやきかけてきます。

本心では嘘だと分かっていますから。

この点が、潜在意識を利用して願望を実現させる難しさです。

先ずは、願望が実現しているイメージをして、幸福感に浸りましょう。

否定的な自分が邪魔をしに来ますが、かまわずに、幸せな気分を満喫します。

その上で、祈り ( 宣言 ) しましょう。

現実と錯覚してしまうくらいになれば、祈らなくても、遅かれ早かれ実現します。

新月や満月の度にお勧めしていますが、過去完了形で祈るというのは難しいものですね。

でも、エポケーして試して下さい。

お賽銭も祈祷料も要りませんし、「不幸なのに何で感謝しなきゃいけないの」 なんて不満を持つ必要もないのです。

何度も試して、習得してください。

コツがつかめたら、願ったことは何でも叶う、幸せな人生となりますから。